先日のMステ
卒業ソングSPってことで

あの!お方達がランクインするかな♡
って楽しみにしてたんですがね…
出ませんでしたね(T_T)

そう!
JUMPちゃん達にそっくりだけど、JUMPじゃない!って言い張ってる方たち…

卒業ソングと言えば
この曲よね〜♡

なんと
FNSうたの春まつり(2016)では
いの…いえ、ギークさまがセンターで始まってキャー♡
どちらかと言うと
↑のデザインのほうが好きなんですが(仮面ライダーディケイドのカラーみたい♡)

↑こちらはウルトラマンって感じ♡
高身長のバレットさん♡
ラピ姉♡
スコープさん♡のスタイルの良さが
際立ちます(*^^*)

もちろんギークさまも♡



10周年のアニバコンに
乱入してくるー?って
期待してたんだけどなー(´・ω・`)

またのご乱入、お待ちしております♡←実はユニホームフェチ(*ノω・*)テヘ





さて


ちょいと
ひねくれておりますが
(-_-;)

N女史の世界が苦手な
ワタクシ


未だ
カレンダーを
手にしておりません


いーの
いーの
引くなら引いてくだされ
(ーωー)

ささやかな

というか

ちっちぇーちっちぇー
抵抗です
(¬_¬)

それにしても 
でっかい箱ですね〜(^_^;)

コッショリ|ω・)ノ覗いた
カレンダー売り場

店員さんが
普段使ってる袋に入りません‼って
焦ってんじゃん( ̄□||||!!


お客さん
箱を小脇に抱えて
帰って行ったよ
┐(´д`)┌ヤレヤレ
 

 

見たいような
見たくないような…(-_-;)


でも
バカでかい箱
お店にご迷惑ね…(´ー`)σ 


お迎えに行かなきゃね

明日
取りに行って来ようかな?

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ