サバンビーチの2本目はスモール・ララグーナです。

 

潜ってすぐに異変が・・。

外付けストロボの電源が入りませんえーん

 

原因は電池の入れ忘れでした。こんなのは多分初めてだと思います。

潜る前に作動テストを必ずするようにしましょう。

 

という事で、今回の近接撮影はすべてTG-6内蔵ストロボです。

 

エントリーは Red Sun Resort 前。

 

 

 

 

 

 

 

黄色だけ日光が良く届く?

 

 

今回のガイドはべっぴんフィリピーナでした。捨てる神あれば・・かな。

 

ダイブコンピュータの水温は昨日と同じ26℃ですが、体感は全然違っていて後半は体がガタガタと震えました。

多分切り上げて26の25.5℃くらいだったのではと思います。3mmフルスーツだとちょっと厳しいですね。

 

in 11:23+53  max 18.9 avg 12.8  26℃