明日はわんレス譲渡会 | After that ~ひまわりのように~

After that ~ひまわりのように~

わんレス岡山の保護犬たちの卒業したその後をつづります。

ぶんちゃーん!



「ぐー(+.+)(-.-)(__)..zzZZ」

カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

起きて~ショックなうさぎ





「はーい!」

明日は譲渡会だよ。

頑張ろうね!

ぶんちゃん、月の始めに一度軽い痙攣発作がありましたが、

とても落着いて穏やかにすごしています。





「ごはんまだー???」


と、催促にキッチンまでくるようになりましたあんぐりうさぎ

以前に比べるとだいぶん色んな表情がみられるようになったと思いますカナヘイうさぎ

先日 アダチペットショップさんで

スウェーデン式ドッグマッサージを

していただきました。








気持ちよさそうでしょー?カナヘイハート

とても丁寧に優しくマッサージさしてくださる、りつこお姉さんカナヘイハート

いつもありがとうございます。


さっ。明日は今年初のわんレス譲渡会です。

13:00~15:00
Chou chou 岡山店にて

保護犬たちとお待ちしております!