今年も終わりですね | After that ~ひまわりのように~

After that ~ひまわりのように~

わんレス岡山の保護犬たちの卒業したその後をつづります。

早いもので 1年がもうすぐ終わってしまいますねあんぐりうさぎ

 

ほんとにあっという間の1年でした。

 

やっと大掃除らしきことが終わりました。

 

よく見回すと色々残ってそうですが 見なかったことにしますグラサン

 

今年は私の体調に波があり  いつ入院になるか手術になるか・・・カナヘイびっくり

 

というような 綱渡りの1年でしたあんぐりうさぎ

 

未だ病状は好転しておりませんが なんとかギリギリセーフのところで

 

生活しておりますてへぺろうさぎ

 

そしてステロイドの影響で ぶくぶく成長しております(笑)

 

いや マジでやばいことになってます・・・ショックなうさぎ

 

恐るべし ステロイドの影響での食欲滝汗 

 

あとどのくらいこの病気とお付き合いするのかわかりませんが

 

上手につきあっていこうと思います。

 

 

来年はまずはぶんちゃんのご縁をつなげてあげられるように

 

頑張りたいと思います。

 

皆さまどうぞよいお年をお迎えくださいね。

 

年末年始もお問い合わせは受付してますよー!!

 

御遠慮なく 問合せくださいねウインク

 

てんぶん太データ

 

年齢 7~8歳くらい

体重 2.7kg

フィラリア陰性

収容時疥癬がありましたが治療済み

心臓に少しだけ雑音がみられたので お薬服用中です

(副作用がない程度の本当に軽いお薬です)

痙攣発作が時々あります(現在経過観察中)

 

お問い合わせはこちらからカナヘイうさぎダウン

 

ぽちっと応援お願いしますカナヘイハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村