ポメラニアン ほたる 正式譲渡です | After that ~ひまわりのように~

After that ~ひまわりのように~

わんレス岡山の保護犬たちの卒業したその後をつづります。

先日無事に避妊をおえ、そして抜糸を

土曜日に終わらせてきました。




そして昨日の日曜日、ご希望下さった御家族の元へおねがい

ほたる、トライアル無しの正式譲渡と

なりました。

里親様は  わんレスの保護犬の

スムチー椿ちゃん、ボメラニアン麦ちゃんの里親さま。

わんレスフリマメンバーの

かめたろうさんですラブラブ


もったいつけていた割には、かなりの方々にバレバレだったらしいですが…ニヤリ



今年に入り麦ちゃんが虹の橋をわたり、

お空へとお引っ越ししてしまいました。

かめたろうさんの愛情をいっぱい受けた

麦ちゃんは絶対に幸せだったと思います。

その幸せな様子をボラの立場からも、友人としての目からも見ていたので、

今回ほたるの里親候補に入れて欲しいと連絡があったとき、

 

譲渡することに何の迷いもありませんでした。

メンバー一同大賛成!

繁殖屋の道具として利用されてきたあげく捨てられたであろうほたる。

ハンドシャイや、食器を取り下げるときなどに酷く怯えていました。

きっと手や物での虐待を受けていたと思われます。

この子の心を優しく癒してくれるような、

そんな方にご縁をと願っていたので

本当にこのご縁を繋ぐ事が出来て良かったです音譜

そし朗報です!ひらめき電球

3ヶ所切除した乳腺腫瘍は「良性」でしたラブ

良かった!本当に良かった!

再発の恐れもあるので、こまめなチェックはかかせませんが、椿ちゃんにも麦ちゃんにも、ずっとそういうチェックケアをしてくれていたので、安心してお任せできます。

というわけで、ほたる卒業ですクラッカー


ほたる改め柚(ゆず)ちゃん

これからは椿姉ちゃんと仲良くやるんだよ。


柚!卒業おめでとう。

仮ママの独り言・・・

 

今回は寂しくならないだろうと思っていたのに

 

やっぱりお家に帰って 何かと片づけをしていると寂しくて寂しくてしょぼん

 

歳なのか?更年期か?チーン

 

困ったもんだ汗 気持ちの切替スイッチを早く治さなくては(^^;

 

 

これから夏のイベント参加への計画を練っていきます。

また皆様にも告知していきますので

その際には是非遊びに来てくださいね。

お楽しみに♪