変わり目 | イマを大切に生きるために ムッチーのブログ

イマを大切に生きるために ムッチーのブログ

「明日はないかもしれない」そう思ったとき今日は何をしますか?
今日したいことができるように、今まで何をしてきましたか?
ブレないために自分を見つめなおしてみます。
忘れるために残しておこうと思います。
自分のアーカイブ。

年度末 季節も変わっていきます

私の周りも、世の中全体も変わっていきます

それもすごい勢いで


こりゃあボケっとしていられないな


今年になってから特にそう感じます


生きているかどうかもわかりませんが

10年後生きていても後悔しないために

思いつくものは片っ端から手をつけよう


真剣に未来を見据えて


楽しいことも

大変なことも

嫌なことも


今を精一杯集中して過ごしたいものです