10年続けた! | イマを大切に生きるために ムッチーのブログ

イマを大切に生きるために ムッチーのブログ

「明日はないかもしれない」そう思ったとき今日は何をしますか?
今日したいことができるように、今まで何をしてきましたか?
ブレないために自分を見つめなおしてみます。
忘れるために残しておこうと思います。
自分のアーカイブ。

明日で一月も終わり


ブログにプール

なんだかんだで10年続いています


今までいろいろやったけど

10年以上続けたのは

スキーだけじゃないかな

だけどあれはシーズンものだからね

これは個人的には大快挙!

意思をもっての10年だから特にね(^^)


10年続くと

振り返ったときの

足跡🐾の多さに驚きます!



やめなくてよかった(^^)


これからは記録更新あるのみ

この先も目指せ10年ウインク

いいぞ、予想外の長生きだ爆笑


目指せスキー🎿超え!