ピークは小学生? | イマを大切に生きるために ムッチーのブログ

イマを大切に生きるために ムッチーのブログ

「明日はないかもしれない」そう思ったとき今日は何をしますか?
今日したいことができるように、今まで何をしてきましたか?
ブレないために自分を見つめなおしてみます。
忘れるために残しておこうと思います。
自分のアーカイブ。

俺らのピーク小学生じゃん 
大人になった今だって

後はほとんどあの時の焼き直しだし


小中高と学校が一緒だった友人
未だに続いてるのが奇跡だ

東京を離れる僕に
細やかな送別会を開いてくれた彼


言われてみるまで気がつかなかった

そうか、俺らのピークは小学生か
たしかに色んなことしたよな
人だってほんとにいろんな奴いたし


だったらどうする?

そうか!あの頃のノリで
何でもやってみればいいんだ!

さすがに出来ることも増えてるし、
やっちゃいけないこともあるから
そこは大人のテイストでまとめればいい

そうか、そういうことか

人生の真ん中には
楽しさがあるべきなんだ!