ハーフマラソン完走できました。今日はライブ。 | LIKALIFE official blog

LIKALIFE official blog

関西で活動中のLIKALIFEの公式ブログ。
シンガーソングライターmacoが日々の発見や、温もりを綴ります。
ライブ情報も盛り沢山!

どうもこんにちは。

昨日は

神戸 バレンタイン ラブランカナヘイハート

という名前だけは女子力高いマラソンに参加しました♪

中学、高校の頃は

とにかく(無駄に)ドキドキしてたバレンタイン。

いまや、対したイベントでは無くなりつつある

このバレンタインを、男どもで楽しもう

ということで男3人。
{21FF3B92-4F95-4A52-A2DF-D2B03B29A2D3}

ラブラン。

完走しました。

つかれました。


{100EA690-1CEF-412A-A1E4-D7F07AF42F76}

飲みました。

最高でした!!
{FF9EDC1E-A75B-47B4-85B3-E23DB3656850}

天候にも恵まれ


ほんとに気持ちよくランできました♪



…なら良かったのですが!


途中で諦めたくなるくらい辛かったです。笑


久しぶりに、自分の限界に挑んだ気がします。


13キロから18キロくらいが一番しんどくて

最後の1キロは、自分で

『頑張れ、頑張れ』と口ずさみながら走りました。


バレー部のブロック練習と

坂道ダッシュを思い出しました。笑



次はフルマラソン!!


と意気込みたいところですが

もう一回くらいハーフマラソン走ってからにしよう。怖い。笑




昨夜はおかげでぐっすり眠れ


今日は階段の昇り降りに怯えながら


ライブです。


心斎橋 Footrock & Beers


にて素敵な素敵なPUB LIVE♪

{88599BA9-8637-4ECE-94B6-71E7266692D0}

入場無料でございます。


飲食代とお気持ちのチップでお楽しみいただけます。

{6FD3D886-19F4-43CE-A2BA-37D8E17F9938}

LIKALIFEは5番手 20時半頃から。


お気軽に、ほろ酔いにお越しください。


maco