昨日、もうすぐ始まるドリミネーションの試験点灯してました〜昨日、もうすぐ始まるドリミネーションの試験点灯してました~去年まではちょうど出勤時間だから人混みで嫌だったけど、今年は仕事帰りにゆっくり歩けるな(。•ﻌ•。)人混みは嫌だけど…(´+ω+`)#ドリミネーション
スタバがリニューアルしたからひさしぶりに来てみた。スタバがリニューアルしたからひさしぶりに来てみた。なんか落ちつかない席にすわってしまった…(笑)早く飲んで帰ろう(´-`).。oO(ハロウィンの準備だ~。かおんさんのSimplogを見る
今日は姪っ子の1歳のお誕生日会今日は姪っ子の1歳のお誕生日会🍀早起きして岡山へ向かいます(・ω・)ノバス乗る時いつも買いすぎるから今日は控え目に…。そして,バスが新しくなってる‼かおんさんのSimplogを見る