通勤用のベンツ | しねなかった私の生き方

しねなかった私の生き方

25年の過食嘔吐に3000万以上費やしマンション6階から飛び降りた

生きづらさを抱えてる人の楽に生きるヒントになればいいなー

私は通勤にベンツを使ってます








これね٩(ˊᗜˋ*)و
最近地元で導入された連結バス


2つ繋がってるから
物珍しかったんだけど
毎日乗ってると普通になるもので



んで今日も乗ってたら


私の後ろに
バスが大好きな
おたくな彼らが4人乗ってました



そのうちに
バス会社の歴史からはじまり
なぜ連結バスが導入されたか
でかいけと加速がスムーズとか
とにかく楽しそうに
話をしてるんです



全く知識がない私は
耳が後ろにひっくり返る勢いで
話に聞き入っちゃいました



話の内容もそうなんだけど
人って好きなことだったら
ドンドン会話が弾むんだなー

そして楽しそうに話してるから
周りも会話に興味がわくんだなって思った




好きなことが分かんない人もいると思うの
生きづらくて
それでも何とか毎日頑張ってる人とか



それでもね
1円にもならなくても

彼らのような熱量はもてなくても(笑)



自分の心が動くようなこと
自分を幸せな気分にしてくれそうなものを
意識して探してみよーね






私は
彼らのおかげで
毎日ベンツに乗ってる事に気がついた(^^)


なーんか得した気分

















 ID:@tlf4159l

 

 

 

友だち追加

ポチッと

 

 

裏話はLINE@で書く予定です(笑)