あなたとは合わないです | しねなかった私の生き方

しねなかった私の生き方

25年の過食嘔吐に3000万以上費やしマンション6階から飛び降りた

生きづらさを抱えてる人の楽に生きるヒントになればいいなー

今日 すごく不愉快な事がありました



SNSだと仕方ないんだけど

突然連絡してきて
こっちの都合も聞かず
自分の要望だけ述べるやつ

いません?



迷惑だと伝えるんだけど
そう言う人に限って伝わらない


やれ
会いましょう。とか
やれ
遊びに来てください。とか

 

平気で言うのよ
平気で

  




私は
パートナーでもなければ
友人でもない



知りあい。


知り合い。



私は
相手の都合も考えず
自分の事だけ押し付ける人とは
良いお付き合いが出来ないので



そういう感性が苦手だと
お伝えしました
 



優しい人は
話とか聞いちゃうと思うけど

こういう人は
自分の得になることばっか考えてたり
被害妄想が強いから

きちんと距離とった方がいい


近しい人ならやんわりがいいけど
そうでもないなら
はっきり断った方がいいと思うよ




なんかモヤモヤしたから
これ♡


おし。明日もがんばろー










 ID:@tlf4159l

 

 

 

友だち追加

ポチッと

 

 

裏話はLINE@で書く予定です(笑)