太りたくないのはなんでよ | しねなかった私の生き方

しねなかった私の生き方

25年の過食嘔吐に3000万以上費やしマンション6階から飛び降りた

生きづらさを抱えてる人の楽に生きるヒントになればいいなー

おっはようございまーす

私のブログを読んで
過食症をやめよう
摂食障害やめよう
ダイエットをやめよう
食べたいものを食べて
魅力的な体型になろう


そう思って
がんばっているあなた






こういう方きっといますよねー




今までね
個人差あれど数年、数十年
まともに食事してないでしょ?


野菜やら海藻やら0Kcalやら
消化して
菓子パンやら揚げ物やら粉物やら
吐いて


あー懐かしい


飢餓状態なんです

食べたいと思っても
一瞬で「太る」って却下される

でもって食べたくない
ローカロリー食材が体に入ってくる

それが続くから
暴走してでも過食させるの


病気じゃない人
例えばボディービルダーの方だって
減量の時期に我慢しすぎて
食べすぎちゃうときあるんだから

普通の反応なの



これからどうなりたい?
そのまま食べては吐く?
太った人を見下しては
裏で吐いて
偽物の自分で過ごす?


それとも
食べたいと感じたものを
美味しいと感じて
病的なカロリー計算せず
お腹いっぱい
ごちそうさまでした

そういって
食事を終えられるようになりたい?




別の方とのやりとりです




一杯じゃ食べ足りなくて
それが食べすぎなのか普通なのか
わからなくなるよね




一口ずつでもいいよ
色々試してみよ




いまでも食事のたびに
あー普通に食べられてるなー
好きなもの食べてる
吐く心配なく食べられてる

そう感じてます♡





その後のメッセージ








怖いよねわかるよ


あなたの勇気で
私だけじゃないんだ
もう少し頑張ろう
そう思ってる人がいっぱいいるんだよ


ま、優等生にならずに
食べたり吐いたりして
食事とれるようになればいいよ



さーてわたくし
本日で44歳になりました♡


そろそろ活動再開しましょかね










 
りか
 
 

 

 ID:@tlf4159l

 

 

 

友だち追加

ポチッと

 

 

裏話はLINE@で書く予定です(笑)