吐いてきてよかったわぁ | しねなかった私の生き方

しねなかった私の生き方

25年の過食嘔吐に3000万以上費やしマンション6階から飛び降りた

生きづらさを抱えてる人の楽に生きるヒントになればいいなー

アラフォーシングル
希望の星(笑)

りか です






愛して欲しい
振り向いて欲しい



そうさせる
魅力が自分にあるかな




魅力があるなら
ほっといても愛されるし
振り向いてくれる





寂しくて苦しくて
不安で怖くて

その自分の穴を埋めるために
人の愛情を使っても


埋まったようで
穴は深くなってます




もっともっと
逢いに来て
連絡欲しい
あれしてこれして


して欲しい病



不安や恐怖におびないで

今 
一緒にいられる時間を



愛していけばいいんじゃないかな




思い通りにならないと
不安になるし
感謝を忘れる


見返りを求めることを
一旦でもすてて

今を笑顔で過ごせるように
出来ることをやりましょ





いや、
最近LINE@に
恋愛相談がふえてましてん(^^)




てことで
偉そうに書いてみた(爆)








今日は天むすを買ってきてくれました




「美味しそうに食べる姿をみるのが幸せだよ」




よかったー
吐いてきて

何でも美味しいもの♡







 ID:@tlf4159l

 

 

 

友だち追加

ポチッと

 

 

裏話はLINE@で書く予定です(笑)