わたしには何もない | しねなかった私の生き方

しねなかった私の生き方

25年の過食嘔吐に3000万以上費やしマンション6階から飛び降りた

生きづらさを抱えてる人の楽に生きるヒントになればいいなー

りか です




お仕事して
ご飯作って
ハイボールのんで


大好きな友達と酔いちくれ♡


まみちゃん と ともちゃん
あとでリンク貼ります...♪*゚



あなた達のおかげで
今の幸せな私がいます

ほんとにありがとう

愛してるよー








愛する人に愛されて

ふとした瞬間に
幸せな気持ちがあふれて
涙がこぼれます




私には何にもありません



10代から何千万も吐いてきて
治療のために仕事もセーブ
子供もいないし
結婚も選ばなかった


もうすぐ44歳
小さなマンションに
猫と慎ましく暮らしてます


しかも
6階から飛び降りてるし



普通にひく(爆)





でも彼は
そんな私を愛おしいと言ってくれる




しかしね
正直恥ずかしかったの

だってね







壁一面がテレビだったり

こんな感じ イメージ図です(笑)






こんな車だったり





車よくわかんないから
エンブレム見たとき
猫だと思ったワシ(爆)





去年の10月ころ
素敵なパートナーと巡り会いたい
そう思ったけど

色々あったけれども(笑)



なんか色んな意味で怖い








パートナーできないとか
私には何にもないって
思ってる人



大丈夫
絶対
大丈夫










秘訣は














ギブの精神






執着しないで






素直にね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



です♡






質問はLINE@にどうぞ
気まぐれにお返事しまーす







さてさて、これから
彼の友人に
私の友人を紹介するんです


これまたお互い独身なの...♪*゚






では皆様
素敵な休日を♡





 ID:@tlf4159l

 

 

 

友だち追加

ポチッと

 

 

裏話はLINE@で書く予定です(笑)