かおみずむし | しねなかった私の生き方

しねなかった私の生き方

25年の過食嘔吐に3000万以上費やしマンション6階から飛び降りた

生きづらさを抱えてる人の楽に生きるヒントになればいいなー

すごいタイトル真顔

では、お届けします♫
 
 
 
半年以上前から
顔に赤いブツブツがショボーン
 
 
ずーっと治らなくて
3月にいよいよおかしいとおもい
 
ネットで探すと
 
 
 
かおみずむし
うそーん うそー?
 
 
 
 
 
 
の症状ににてる
 
 
 
はい!
水虫の薬を顔に塗ったのは
わたしです
薬局の人にとめられたのにキョロキョロ
 
 
 
 
治りません 治るわけありません
 
で病院へ
 
 
 
 
 
これもね 
入ったばっかりの職場で
 
皮膚科ごときで早退とか
(何科なら許されるのかしら?)
 
って 勝手に想像してたんです
 
 
 
はい!いい子仮面でました
 
 
 
 
病院にいったら    
なんとか湿疹...
水虫じゃあなかったけど照れ
 
 
飲み薬と塗り薬ダブルです
 
なんと1ヶ月以上も
ファンデぬってません
禁止でございます
 
 
そして治療はまだ続きます
 
 
 
先生に
『これは 結構前から症状でてるね?』
ってご指摘を受けました
 
 
もっと早くきてれば
こんなに長引かないのに。って
しかも敏感肌らしいよ  奥さん
 
そういえば
子供の頃から肌がしょっちゅう
かぶれてたニコ
 
 
 
よく、病気の発見が遅れたって
話ききます
 
 
もし  私みたいに
どう思われるか
人の目を気にして
自分を無視して
病院に行きたいっていう
本音を無視しててる人だったら
 
 
 
馬鹿野郎です
 
 
 
 
だれもあなたのことみてません
気にしてません
なんか嫌味いってても一瞬だし
行動してるあなたか
羨ましいだけ
 
 
 
とっとと受診して下さい
 
 
仕事だけでなくて
子育ても家事も一緒だとおもいます
 
 
自分の事をおざなりにして
他を優先させて疲弊する
 
 
 
 
あなたがあなたに
(あなたの魂に)する事が
世界があなたにすること
 
 
どうしたいかきちんと伝えましょうね
世の中はとても
とてつもなく優しいんですから
 
 
ということで
ノーファンデ生活続行中
 
 
あ、でも今後もファンデしないかも
めっちゃ肌が軽いのよ爆笑