今日は、イギリス生活についてプレゼンさせていただきました[みんな:01]
プレゼン資料作るのに久しぶりに写真とかブログ見返して、すごく暖かい気持ちでいっぱいになりました[みんな:02]
あぁ、懐かしいなぁ[みんな:03][みんな:04]
photo:02


1時間に及ぶプレゼン&トークにお付き合いいただきありがとうございました[みんな:05]

大人数ではなかったけど、だからこそ1対1で話しができてよかった、と言ってもらえて嬉しかった[みんな:06][みんな:07]
考えてみると、留学中いろんな問題があったんだなぁ。。
色々乗り越えてきたんだなぁ。。。
と、すっかり忘れていた記憶が蘇りました[みんな:09]

なんだかんだ、楽しい会ができたかな?と思います[みんな:08]


ところで...
緊張感マジックっていつもすごいと思うビックリマーク
実は朝からバイト先で鼻水ずびずびで大変で、今日どうなるか心配だったのに[みんな:10]
会場入った瞬間に1ミリも出ない!!
スイッチ入った瞬間です。
人体って不思議だよなぁ...
でも...
イベントも無事終わり...
主催会社との連絡&報告会も終わり...

そろそろ魔法が解けそうです[みんな:11]