愛知県一宮市の予約が取れないサロン
naomi matsugeが
令和1年11月11日に
Lijona (リジョーナ)
として拡大移転オープンしました❣️
旧サロンnaomi matsugeから
お車で20秒ほどです。


昨年からまつげパーマのために
動いてましたニコニコ

いよいよ2020年3月メニュー化予定ラブ


日本で最も有名な
まつげパーマ講師の中の1人、
実力派の佐藤リナ講師に
Lijona田中が弟子入りしてます!

お楽しみに❤️
リナ先生のInstagram
@rinalash2018





岐阜の各務原にある
こねこカフェサンクチュアリの
子猫ボランティアを
3〜4年前からしていますニコ


そのカフェオーナーは
保健所からたくさん猫を
保護して里親さんに
送り出すということを
毎月何件も成功させている方です。


私たち家族がしているのは、
オーナーさんが
お世話しきれないほどの
猫ちゃんを保護したときに
一時的に子猫を預かる
ボランティアですニコ


オーナーさんの
毎月の動物病院代は
ものすごい額ですびっくり
病気の猫や怪我してる猫も
助けているから。


カフェに行って
お金を使うだけでも
保護活動の一環になります。
それにたくさんの猫ちゃんと
遊べて癒されます爆笑


春にはノラちゃん
出産ピークになるので
ペットショップで猫を飼おうと
考えている方は
是非一度こねこカフェを
覗いてみて下さい爆笑




こねこカフェサンクチュアリ





Instagram
検索↪︎703_lijona 


メールでのお問い合わせ
lijona703@gmail.com


ご予約はホットペッパービューティーから
ホットペッパービューティー

LINE@お友達追加はこちらから


まつげ
マツエク
まつえく
まつげエクステ
まつ毛エクステ
まつげパーマ
まつ毛パーマ
フラットラッシュ
ボリュームラッシュ
アップワードラッシュ
眉毛
アイブロウ
ワックス
鼻毛ワックス
ホワイトニング
セルフホワイトニング
美容師募集中
スタイリスト募集
愛知県一宮市