愛知県一宮市の予約が取れないサロン
naomi matsugeが
令和1年11月11日に
Lijona (リジョーナ)
として拡大移転オープンしました❣️
naomi matsugeからお車で20秒ほどです。

スタッフも増えて予約がスムーズに
取れるようになりました😊



コスメセレクトショップで
販売しているものは
自信を持って良い物ばかり
選りすぐりです。


結果の出るもの、
効果が出るもののみが
コスメセレクトショップに並びます。


何年も前から、
良い商品をサーチし続けて、
まずは自分が綺麗に、
そして、
健康になりたい
という思いで、
試しに自分が使用します。
メーカーにもたくさん
質問を投げかけます。


いつもいろんな物を試してますよニコニコ

ここ1年くらいは
特に酵素の凄さに感動して、
いろいろ試してます。

ひとつの酵素を
1〜2か月かけて試すので、
厳選し、販売できるまでには
まだお時間がかかりそうです。


コスメセレクトショップの
ラインナップの中から
今日はvavitteの
核酸セルボンバークリーム
のご紹介ニコニコ


このクリームは
本当に本当に優れものです
ラブお願いラブお願いラブ

お肌にお悩みがある方は、
まずは半年使用してみて下さいウインク


透明感を感じ、
毛穴が目立たなくなるのを感じ、
ニキビがなくなり、
ツヤがでて、
赤ら顔が気にならなくなり、
ハリが出るのを
実感していただけます。
音譜音譜音譜


さらに使用し続けることで、
シワやシミ、首の細かいイボなどにも
効果を感じていただけると思います
ウインクお願いウインク


アンチエイジングクリーム
なのですが、
思春期ニキビにも
とっても効果的!

では、その原理を
ご説明させていただきます。

ボンバークリームを塗ると、
お顔がピリピリしてきます。
その刺激が
真皮にある毛細血管にまで伝達し、
毛細血管を拡張させ、
お顔が真っ赤になります。
(赤みは30〜40分で
ひきます)

すると毛穴が開きます。
お顔には毛穴が20万個あります。

通常のお化粧品は
角質層まで浸透します。
5〜10%は表皮の底まで浸透しますが、
バリヤゾーンがあるので
その先の真皮には
お肌から塗った化粧品は
浸透しません。

人のお肌は、
外からのものを中に入れないように
バリヤして守っています。
当然お化粧も入れません。

でも毛穴は真皮まで続いています

その毛穴が開いた状態で
(ボンバークリームを塗ってから5分後)
ビタミンなどなどの栄養成分を入れると、
(ビタミンクリームを塗る)
どんどん奥まで入ります!

そしてもちろん
ボンバークリーム自体も
お肌を自活させる役割があります。

自活ですラブ

ピリピリ刺激で
真皮の毛細血管を拡張させ、
熱を持たせる。
それらが作用して、
コラーゲン、エラスチン、
ヒアルロン酸を
ぽんぽん生み出します。


若い頃のように
自活させてくれるんです!

美容鍼やフォトフェイシャル、
ハーブピーリングの原理と同じです。

それがおうちでできる
ニコニコニコニコニコニコ


ハーブピーリングの剥離がないが
同じ効果がある
日本で生まれた
唯一のクリームなんです!

vavitteのボンバークリームを
開発した社長は、
その昔、日本に
ハーブピーリングを
入れて広めた
ハーブピーリングのプロ中のプロ。

その知識と研究があって
生まれたクリームなんです。
ニコニコニコニコニコニコ


1か月サイズ
4500円(+tax)
4〜6か月サイズ
25000円(+tax)


ゆったり個室での施術照れ



サロモのお2人ドキドキ









Instagram
検索↪︎703_lijona 


メールでのお問い合わせ
lijona703@gmail.com








まつげパーマは2020年3月
メニュー化予定です。



まつげ
マツエク
まつえく
まつげエクステ
まつ毛エクステ
フラットラッシュ
ボリュームラッシュ
アップワードラッシュ
眉毛
アイブロウ
ワックス
鼻毛ワックス
ホワイトニング
セルフホワイトニング
美容師募集中
スタイリスト募集