愛知県一宮市の予約が取れないサロン
naomi matsugeが
令和1年11月11日に
Lijona (リジョーナ)
として拡大移転オープンしました❣️
naomi matsugeからお車で20秒ほどです。

スタッフも増えて予約がスムーズに
取れるようになりました😊




早川尚美自伝

自伝連載4回目の今日は
自伝を書く理由について
書いてみます。

ハッキリ言って、
ただのふとしたヒラメキなんです。

芸能人でも、大社長でもない、
主婦がただ美容院を開いたってだけで、
自伝て(笑)って!
笑っていただいて大丈夫ですウシシ
自分でもそう思うので。


それでも「刺激をもらえた」とか、
「読んでるよ」とか
チラホラ言ってもらって、
意外と反響もあり、
恥ずかしくも、
続けてみようと思ってます。


心の声(本気で興味ない方は
そもそも読まないでしょうしね)


それと書き始めてみると、
なんか自己分析とともに、
自分の通ってきた道を
振り返ることが
楽しくなってきました。


私が日頃
なんとなく
心掛けていることのひとつに、
自分に面白味をつける!
というのがあります。


自分という人間は、
それほど面白味のある人間
ではないのだけど、
美容院を開いたり、
子供と夏休みマルっと
海外で過ごしたり、
あまりたくさんの人が
経験していないことを
経験することで、
自分に面白味を付けて
いこうとしている。

自伝もそのひとつかもしれません。

私が
誰かの伝記を読むなら
波乱万丈
なものが読みたい。

自分の人生もそうしたい

幸せベースの波乱万丈
ニコほっこりアセアセウシシラブうーんねーウインク


平和は好きだけど
平凡は飽きてしまう
ニコ


自伝エピソード
うちの子は小学校2&6年生ですが、
2人ともめちゃくちゃ甘えん坊ほっこりほっこり
6年のムスコくんに、
自伝1の内容を話したら、
「やばい。俺泣いたー」って
抱きついてきたウシシ
「お兄ちゃんが赤ちゃんに
なっちゃったね」って
下の子と笑って、
よしよしハグハグラブラブ


我が家スキンシップ多めです。


親が子に与える影響は良くも悪くも、
ものすごく大きい。
子供はみんな、
親から溺愛されて、
褒められて育ってほしいな。


褒められて育った子は、
勘違いでも自信がある人に育つ。
でもその勘違いが本当に大切

自分なんて、できない、無理
って思って生きてると、
できることも出来ない。


そもそも人間の脳は大差がないらしい。
みんなすごく優秀なんだって。


目の前に出来る人がいることが、
自分に出来ないワケがない。

世の中でそれを出来る人がいるなら、
自分に出来ないはずがない。


自信は過剰なくらいでちょうどいい。
by my father.
I agree with you papa😉


世の中で自伝書いてる人なんて山といる。
私にも書けないはずがないウシシ






Instagram
検索↪︎703_lijona 


メールでのお問い合わせ
lijona703@gmail.com







まつげパーマは2020年3月
メニュー化予定です。



まつげ
マツエク
まつえく
まつげエクステ
まつ毛エクステ
フラットラッシュ
ボリュームラッシュ
アップワードラッシュ
眉毛
アイブロウ
ワックス
鼻毛ワックス
ホワイトニング
セルフホワイトニング
美容師募集中
スタイリスト募集