愛知県一宮市の予約が取れないサロン
naomi matsugeが
令和1年11月11日に
Lijona (リジョーナ)
として拡大移転オープンしました❣️
naomi matsugeからお車で20秒ほどです。

スタッフも増えて予約がスムーズに
取れるようになりました😊





Lijona田中はる菜オススメの
1番濃くなるメニューのご紹介ですお願い

キラキラ装着技法キラキラ

1本のまつげに上質な
フラットラッシュを装着し、
更にもう1本のフラットラッシュで
ロックしますラブラブ

つまり1本のまつげが
2本のフラットラッシュで
サンドされます拍手 

1本のまつげに対して、
手を2回運ぶ技法になりますチョキ
 

キラキラこのメニューの特徴キラキラ

毛先までしっかりと
濃いフラットラッシュが
1本のまつげに2本つくことにより、
例えば100束なら
200本の濃さになりますハッ

とてもボリューミーな
仕上がりになりますおねがい

又、自まつげをエクステで
サンドして装着することにより
格段に持続力が高いのも特徴です合格




キラキラアレンジキラキラ

フラットラッシュは
ブラックまたはブラウンから
料金のアップなしでお選びいただけます!
 


キラキラ自まつげへの負担キラキラ

当サロンでは上質で柔らかいエクステのみを
使用しておりますキラキラ

メニューを構成する上で
装着するエクステの体積を計算していますグラサン

フラットダブル1束は
一般的なエクステ1本の体積よりも
30~40%軽いですルンルン 

とても柔らかく、負担が少ないですニコニコ



キラキラ触った感じキラキラ

エクステに触ると
自まつげを触っているかと思うほど
柔らかいです流れ星


マツエク
まつえく
まつエク
まつげエクステ
まつ毛エクステ
愛知県一宮市
ボリュームラッシュ
眉毛
アイブロウ
フラット








Instagram
検索↪︎703_lijona 


メールでのお問い合わせ
lijona703@gmail.com







※まつげパーマは2020年3月メニュー化予定です。



まつげ
マツエク
まつえく
まつげエクステ
まつ毛エクステ
フラットラッシュ
ボリュームラッシュ
アップワードラッシュ
眉毛
アイブロウ
ワックス
鼻毛ワックス
ホワイトニング
セルフホワイトニング
美容師募集中
スタイリスト募集