愛知県一宮市の予約が取れないサロン
naomi matsugeが
令和1年11月11日に
Lijona (リジョーナ)
として拡大移転オープンしました❣️
naomi matsugeからお車で20秒ほどです。

スタッフも増えて予約がスムーズに
取れるようになりました😊



美容師でありながらお恥ずかしい
(専門はアイなので、
ヘアはけっこう基本しか知らない)
このドライヤーを使うまでは
ドライヤーなんて髪が乾けばいいと
思ってました。

ところが、そうじゃないらしい!
現代のテクノロジーにおいては、
ドライヤーが髪を綺麗に
するらしい。
???
あ、や、し、い、、、ニヤリニヤリ
本当に?えー
って思ってましたが、
綺麗になるよって物には飛び付く性分。
すぐに営業さんに来てもらいました。

営業さん「正直、大袈裟に言うと
このドライヤー使ってたら
高いシャンプーやトリートメント使わなくても
いいのかなって思ってしまうほどです」と。
本当に???ラブ

ドライヤーにしてはものすごく高いけど、
めちゃくちゃ売れてる!
それにはその理由があるばすだ!

自宅用に即購入!ウインク


サラサラになるやないか~い!おねがい
娘のロングヘアも私のパサパサの髪も
手櫛が通る通る。おねがい
1回でも違いがわかる!
8歳でもサラサラがわかる!
しかも使い続けることで、
髪がどんどん綺麗になると!

ドライヤーが楽しみになりました♪
25000円(+tax)

リジョーナでも取り扱うことにしました。
欲しい方はお問い合わせ下さい。



まつげ
マツエク
まつえく
まつげエクステ
まつ毛エクステ
フラットラッシュ
ボリュームラッシュ
アップワードラッシュ
眉毛
アイブロウ
ワックス
鼻毛ワックス
ホワイトニング
セルフホワイトニング
美容師募集中
スタイリスト募集
















Instagram
検索↪︎703_lijona 


メールでのお問い合わせ
lijona703@gmail.com