愛知県一宮市の予約が取れないサロン
naomi matsugeが
令和1年11月11日に
Lijona (リジョーナ)
として拡大移転オープンしました❣️
naomi matsugeからお車で20秒ほどです。

スタッフも増えて予約がスムーズに
取れるようになりました😊



今回スタッフの田中はる菜が
私、早川に付けてくれた
エクステレシピのご紹介ニコニコ


リジョーナのカウンセリングの中の
デザインを決めて行くときの流れで
ブログを書いてみたいと思いますウインク



①目元を見させていただきます
まつげの生え角度
まつげのクセやハヌケ箇所
まぶたの形
目元のコンプレックス
(目が離れている、つり目、垂れ目、
まぶたが重いなど、ご本人様が
気にされていることがあれば)
メガネをかける方はレンズまでの距離
(エクステがレンズにあたると不快)

早川→まつげが部分的に下がりまつげ
エクステ装着前にリフトアップを施しました。


リフトアップとは、、、
私、早川はアップワードラッシュセミナーを
日本で1番早く受講しました。
それを時短で行えるように改良した技法です。

リフトアップすると、
強いカールのエクステを選ばなくても
スッと立ち上がり、
目がとても綺麗に見えます✨

エクステが取れるときまで
リフトアップの効果はほぼ持続します。


②エクステの種類を選びます。
フラットシャギー
フラットダブル
ボリュームラッシュ
から決めます。
全て束付けメニューで
柔らかくて上質なエクステのみを使用します。
※メニュー紹介は過去のブログで、
メニュー名をタイトルで書いてます。

早川希望→濃くしたいけど、バサバサはイヤ
アラフォーの年相応の綺麗さを求める。

ということで、
フラットシャギー150束をオーダー。

濃いけど、けばけばしくないです。
濃いのに上品に仕上がりますお願い
そして、エクステに触れてみて欲しいです!
自まつげ触ってるみたいに柔らかいです!
全く硬い感じがしないです。
本当に試してみて欲しいですお願い



③最後にカールやデザイン、
長さなどを一緒に決めていきます。
今回、早川は
JCカールで9〜11ミリをメインに使用。
キューティー
目尻長め&目尻流しめ

リフトアップしてるから
JCカールでも、とても綺麗✨
使用したエクステは約330本。

施術前にアイシャンプーもオーダーニコニコ
施術中はアイシートマスクがサービスです。
下まぶたの保湿ができて、
この時期特に嬉しいラブ

あとは寝るだけ爆笑
終わったらお目目が可愛くなってます爆笑

鼻毛ワックスをエクステと一緒にやって
行かれるお客様も多いです照れ

眉毛のワックスホワイトニング
エクステと同時施術が人気❣️


なんでもご相談くださいねウインク





Instagram
検索↪︎703_lijona 


メールでのお問い合わせ
lijona703@gmail.com








まつげ
まつえく
マツエク
まつげエクステ
まつ毛エクステ
フラットラッシュ
ボリュームラッシュ
アップワードラッシュ
眉毛
アイブロウ
ワックス
鼻毛ワックス
ホワイトニング
セルフホワイトニング
美容師募集中
スタイリスト募集