愛知県一宮市の予約が取れないサロン
naomi matsugeが
令和1年11月11日に
Lijona (リジョーナ)
として拡大移転オープンしました❣️
naomi matsugeからお車で20秒ほどです。

スタッフも増えて予約がスムーズに
取れるようになりました😊


こんにちはラブ

今日はアイシャンプーについてですキラキラ

毎日、クレンジングも洗顔も
きちんとしていても
意識していなければ
まつ毛の根元の汚れは
なかなか綺麗になりませんもやもや

まつ毛の根元が汚れている、
つまり毛穴が詰まっていると
細く弱々しいまつ毛しか生えてきませんえーん

すると、エクステのモチも悪くなりますガーン

ならば、まつ毛美容液でまつ育ニヤリ
.......あれ?びっくり
良いまつ毛美容液使っているはずなのに
効果がない???滝汗

効果が無いのはしかたありませんショボーン

メイクなどの汚れや油分で
コーティングされているまつ毛に
美容液を塗っても浸透しないからですあせる

根本から改善するしかないのです!

そこで、アイシャンプーですラブラブ


↑のように
泡の力でメイクなどの汚れ
油分、まつ毛ダニ、花粉などを
取り除き清潔なまつ毛に導きます合格

汚れや油分が付着していないだけで
美容液は浸透しやすくなり、
エクステのモチも良くなりますアップ


VAVITTE化粧品の洗顔
『ハープディープジェル』
アイシャンプーの効果もあります





抗菌成分のあるティーツリーオイル配合で
洗浄効果が高いですウインク

しかし、
泡を乗せたまま目を開けられるほど
肌へ低刺激ですラブ

また、メントールやカンフル配合で
化粧水の浸透が良くなりますラブラブ


まつ毛もしっかり洗って
健康なまつ毛星
 
まつえく
マツエク 
フラットラッシュ
まつげエクステ
まつ毛エクステ 
愛知県 一宮市 
核酸セルボンバークリーム  
ボリュームラッシュ 
美容師
アイブロウ
まゆげ
眉毛
wax
eyelashextension 
volumelash
japan
ライン美眉styl
e









Instagram
検索↪︎703_lijona 


メールでのお問い合わせ
lijona703@gmail.com


ご予約はホットペッパービューティーから