愛知県一宮市の予約が取れないサロン
naomi matsugeが
令和1年11月11日に
Lijona (リジョーナ)
として拡大移転オープンしました❣️
naomi matsugeからお車で20秒ほどです。

スタッフも増えて予約がスムーズに
取れるようになりました😊



エクステサロンにどんな頻度で
通っていますか?

どれくらいでエクステが
なくなっちゃいますか?

リジョーナでは平均再来頻度は
4〜5週間です。
しかも再来店のときに
エクステがなくなってるお客様は
いらっしゃいません。

1カ月はストレスなく過ごせます。

お付けするエクステの束数で
1番多いオーダーは
80〜100束です。
ついで、120束。

たぶん世の中の皆様も
本数はこれくらいかと思います。
でも世の中の再来平均頻度は
3〜4週間です。


他店様で付けていた同じ束数であれば
リジョーナなら1〜2週間
来店を伸ばしていかれる方が
ほとんどです。


理由は技術です‼️

単純にグルーが
ちょー強力とか、
グルー量がめちゃくちゃ多いとか
そんな理由ではありませんよ。


Lijonaのエクステは
体積の計算をして、
体積が軽くて自まつげへの
負担が少なく、
上質で柔らかいエクステのみ
使用しております。


またエクステメニューの3種
フラットシャギー
フラットダブル
ボリュームラッシュ
は、全て束付のメニュー構成です。


1本のまつげに複数本のエクステを
お付けしていきます。
そのため、高度な技術が要され、
シングル付けに比べて
手間のかかる技術です。


では、なぜリジョーナには
シングル付けメニューがないのか?


施術のことだけ考えたら、
シングル付けは
束付に比べて
かなりシンプルな施術です。


※シングル付け
(1本のまつげに1本のエクステをつけること)



束付のメリットは次回書きます。




Instagram
検索↪︎703_lijona 


メールでのお問い合わせ
lijona703@gmail.com