愛知県一宮市の予約が取れないサロン
naomi matsugeが
令和1年11月11日に
Lijona (リジョーナ)
として拡大移転オープンしました❣️
naomi matsugeからお車で20秒ほどです。

スタッフも増えて予約がスムーズに取れるようになりました😊

こんにちはニコ

11月から勤務しております
田中はる菜です😌


明日からもう12月ですね
どんどん寒くなってきますね⛄️

冬は寒いだけじゃなく
とっても乾燥する季節ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


お肌も唇もどんどんカサカサにガーン

そこでコスメセレクトショップで販売中の
特に冬におすすめなお化粧品を紹介します!


まずはお肌に^^
VAVITTE化粧品の''ハーブぷるるクリーム"ですおねがい

こちらは、ヒアルロン酸高配合で
就寝中の水分補給に最適です合格

ヒアルロン酸は、
暑くても寒くても保湿力が変わらない
大変優秀な保湿剤です笑い泣き

高い保湿力なので、
今の季節とってもオススメですが
オールシーズンお使い頂けます!

我こそは乾燥肌の方、
ぜひお使いください!
冬も潤いのあるもちもち肌を
目指しましょうアップ


次は唇に^^
''Lip addict''ですキスマーク

ひと塗りでぷっくりします


こちらもヒアルロン酸が入ってるので
乾燥対策には
もってこいです合格

夜、寝る前に唇パックとしても使える
クリアが人気ですドキドキ

カラーバリエーションも豊富なので
きっとお気に入りを見つけられると思います






ハーブぷるるクリームLip addictがあれば
冬の乾燥なんてもう怖くありませんびっくり

この冬乾燥知らずの
お肌と唇を目指しましょう音譜音譜音譜

12/11まで
ハズレなし
オープンキャンペーンくじ実施中お願い

この機会に是非
お得にGETしませんか?ウインク


ホットペッパービューティー
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000472343/

Instagram
検索↪︎703lijona 

ラインアット
https://line.me/R/ti/p/%40wbp6815e