愛知県一宮市の予約が取れないサロン
naomi matsugeが
令和1年11月11日に
Lijona (リジョーナ)
として拡大移転オープンしました❣️
naomi matsugeからお車で20秒ほどです。

スタッフも増えて予約がスムーズに取れるようになりました😊

今日はスタッフの紹介をさせていただきます🎀
とっても良い子なんですニコニコニコニコニコニコ

リジョーナオープン月の
2019年11月に
(株)N planに入社して
リジョーナで勤務してます。
田中はる菜です。

まだ22歳ですお願い

当社への内定は約1年前から決まっていました。
リジョーナオープン前の10月末までは
他店で戦力として勤務しておりました。

その間に私の勧めで
ジュニアインストラクターの資格を取得したり
私へ何度か施術して
デザインチェックをしたり
やってまいりました。

田中が施術した私の目元ニコニコ

とても綺麗です。
正確で丁寧な施術。
デザインも綺麗。
持ちもすごく良いです。



私が田中のエクステ生見本ですウインク

今後もなるべく田中に付けてもらい
私の目元をお客様にお見せできるようにします。



そして田中とても頭の良い子です。
理解力が高く
任せた仕事はいつも一生懸命
丁寧に取り組んでくれます。
いつもニコニコ笑っていて
私の子供とも仲良くしてくれて
本当に良い子と働けて
私は嬉しい限りですニコニコ


鼻毛ワックス中の1枚笑


そんな完璧な田中ですが、
今後の課題として2点、本人に
日頃から伝えていることがあります。

①カウンセリング
頭では全て理解している田中ですが、
まだ22歳という若さもあって
それをわかりやすく言語化して
お客様に伝える力がまだ少し不足しています。
しっかりと指導していきますので
今後の田中の成長を
見守っていただけると幸いです。

②スピード
うちの前に勤務していたサロンでは
1時間半枠の中で
全オフして平均140本〜140束くらい装着する
かなりスピーディーな施術を
1日に何人もこなしていた田中ですが、
リジョーナのレベルの施術を課しているため
まだ私より10分ほど長く
時間がかかってしまう現状です。
こちらに関しては
申し訳ないの一言に尽きますが、
器用な子なので半年後くらいには
私よりスピーディーな施術が
できるようになっていると思います。

今も私にスピードのことを
毎日注意されながらも
けして妥協せず
丁寧で完璧な施術をしている
田中の成長を見守っていただけると幸いです。


そして今後も田中には
日本トップレベルのセミナーを
いろいろ受けてもらう予定をしています。

1年以内にはスピードのみならず
全ての面において
私を抜かしてもらうつもりで
育てていきますので、
今後ともよろしくお願い致します。






ホットペッパービューティー
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000472343/

Instagram
検索↪︎703lijona 

ラインアット
https://line.me/R/ti/p/%40wbp6815e