本日も満員でした。
ご来店のお客様ありがとうございました😊
満員が続いてますので、
現在9月11日以降でのご案内になります。


今日はnaomi matsugeで
私が施術、接客する上で大切にしていることについて書きます。



業界全体の技術の底上げが7〜8年前より
ずいぶん出来ているので
昔みたいに、ものすごくヤバイサロンっというのは少ないです。
でもゼロではないです。
今もガーンガーンガーンワォオなエクステが付いた状態で当サロンへ駆け込まれる方もありますし、
エクステ事故写真もSNSで見かけるので、ゼロではないんですよね、、、


事故られなかったし、
仕上がりも可愛い💕


でも、、、持ちが悪いってことよくありませんか?


3週間でスカスカになっちゃうから、2週間すぎた辺りで行きたくなっちゃう。
付けてもらってそんなに経ってないのに、ポロポロとれちゃう。



naomi matsugeのお客様が皆さま褒めてくださること!
それが持ちの良さですニコ



サロンが衛生的だし素敵、
エクステの仕上がりが可愛い、
質問したら何でもわかりやすく教えてくれた、
カウンセリングがとても丁寧だった、
スピーディな施術だった、
(↑もちろんnaomi matsugeもニコ)



でも、、、


持ちが悪かった。



では残念すぎます笑い泣き


私はネイルサロンへ定期的に行ってます。
ネイルも10本ついてるから可愛いんです。
1本取れて、9本では残念すぎます笑い泣き


なんだかんだいって、持ちがいいって本当にお客様は嬉しいんですラブ


naomi matsugeは
お客様のエクステの持ちを
お客様ご本人以上に望んでます!


リピーター様の平均再来店周期は4〜5週間です。


それでもエクステがゼロになってしまってる方ってほとんどいません。
リペア出来る方がすごく多いです。
(リペアとは、、、
伸びて先端に押し出されたエクステや、
グルーの劣化で剥がれかけのもの、
など、悪いエクステだけオフして、
新しいエクステを付け足すこと)




持ちと同じくらい私が大切にしていることキラキラ


それはカウンセリングです。
特に初回のお客様。
それとか、エクステ自体はじめての方。
不安でドキドキしていらっしゃいます。


お客様にまだ不安や質問が残ってるまま、
急いでベッドへお通しすることはありません。


毛周期のことから、エクステの取り扱い方、
デザインの選び方などなど
お客様の立場になって、
わかりやすくお伝えすることを心がけてます。



naomi matsugeでは
既存客の皆様はほぼ100%
ご新規様でも
次回予約してくださる方が多いです。
次回予約特典とかないのに汗


でもラブラブ再来店割引はありますよウインク
しかも、6週間です❣️
(140本以上は7週間)



次回はメニューについて書きます。




ホームページ音譜
http://naomi-matsuge.com/

http://naomi-matsuge-school.com/


Instagram
検索↪︎703matsuge

ラインアット
https://line.me/R/ti/p/%40wbp6815e