photo:01


S4メンバーはとりあえずカラオケがつきものw

今日お休みメンバーの

会長(水着SPEED)
すぅさん(ラルフローレン)
せりな(adidas)
かずや(キャロウェイ)

で一次会[みんな:01]

photo:02


かずやからお返しもらったよー[みんな:02]

photo:03


もてもてかずやはホワイトデーが大変[みんな:03][みんな:04]

コップにチョコいっぱい入れたのと、

扇子くれたよ[みんな:05]
photo:08



本当は優しいかずや[みんな:06]

今日も完璧にダンスしてましたw
photo:04



せりとピンクレディー
photo:05



てか今日のせりは別人やなw
photo:06



かわゆいけど、
photo:07



喋ったら面白くない関西人w

あ、これ禁句かw

あんま言うと傷付くでやめとこ[みんな:07]

しかし会長の歌は聞き惚れる[みんな:08]

会長のドリカムは最高です[みんな:09]

すぅさんは昼から飲んでキャハキャハ笑ってるしw

昼からカラオケ最高です[みんな:10][みんな:11]