★☆朝さんぽ(18日の日曜日) | ライジ☆ギターとワンコとひとりごと

ライジ☆ギターとワンコとひとりごと

ソロギター!苦悶の道‼ 南澤大介さんのソロ・ギターのしらべ練習中 注:わんこネタ多し(笑)

週末になると雨ですね...?はてなマーク


すんません、先週の日曜日の天気を思い出せません。叫び
決して、年のせいではありません。ドクロ
先週一週間忙しすぎたのです。

きっと...



と、いうことで昨日の朝散歩です。

先週一週間は
娘達(犬が2匹)とも、あまり交流がありませんでした。

昨日は、いっぱい甘えてくれました。

サイレント・ギター 心のつぶやき! わんこもいるよ!!-0318-01
おはようございます!

サイレント・ギター 心のつぶやき! わんこもいるよ!!-0318-02
ガスっています。

サイレント・ギター 心のつぶやき! わんこもいるよ!!-0318-03
地面が濡れているので、カッパを着てのお散歩 “ベティ”

サイレント・ギター 心のつぶやき! わんこもいるよ!!-0318-04
“はな”

サイレント・ギター 心のつぶやき! わんこもいるよ!!-0318-05
桜は、まだまだつぼみです

サイレント・ギター 心のつぶやき! わんこもいるよ!!-0318-06
今週も、頑張りましょう ワンしっぽフリフリワンわんわん