ママ交流会ありがとうございました☆ | 子どものココロとカラダの発達の事ならベビーマッサージ教室LiiTANTa -リータンタ- @福岡

子どものココロとカラダの発達の事ならベビーマッサージ教室LiiTANTa -リータンタ- @福岡

ベビーマッサージ教室、各種講座など。子どもプラザや九州の幼稚園・保育園でレッスンを行なっています。

福岡ベビーマッサージ教室のLiitanta(りーたんた)です。


昨日は
『プチ講座と』…という名のママ交流会♡
でした。

今回は、7ヶ月~3歳児(兄弟児を含む)の子どもとママたちが参加してくれました。
なんと  偶然にもみんな女の子


ランチをしながら、
子育ての中で困っていること
周りの子と比べてしまうこと
こんな時がうちの子って可愛い!

いろんなお話ししました
そりゃ、もう時間オーバーするくらい…

その後の講座では、『子どもの足』の大切さについてお話しさせていただきましたよ


~感想~
なかなかゆっくり子どものことを話す機会がないので、たっぷり話せてスッキリしました!楽しかったです!!!


いろいろ悩んでいたけど、今はこういう時期と割り切って、のんびりと毎日育児しようと思いました!






何より、いっぱい楽しい時間をありがとうございました

{0E932E18-3628-450E-BFB4-A2E2A2AF75F4:01}


体調不良で来られなかった方々…とても残念でした
次回、お会いできるのを心より楽しみにしております



{86AA7BCB-FF8C-4623-A1B5-CC8E6E57988F:01}