こんにちはにっこり

 

    
私、夫、中学生女子、小学生男子

の4人家族

夫の両親と住居完全別の二世帯同居
 
家事片付け苦手なずぼらパート主婦

りーさと申します

 


トイレットペーパー48ロール
(しかも3倍巻き!)

届いたよ〜飛び出すハート

私が寄付したときには
3ヶ月待ちだった…

大阪府泉南市の
トイレットペーパーのふるさと納税


1個づつ個包装になってて包みもかわいいハート

この包装紙もトイレに流せるんだって!


これ、見えてる量✖️3段になってるん…

ずっしり〜びっくりマーク



ちなみに今は翌月発送になってる
この待った3ヶ月は何だったの!?泣き笑い

シングルで約7,200m びっくりマーク

3倍巻きだからずっしり
しかも48ロール

どこに置こう…笑い泣き

とりあえず
トイレの一角に積めるだけ積んでみた。

ストックもまだあったから

あんまり積めない汗うさぎ



カラボの空きスペースにも置いてみた。


まだまだ残ってる驚き

これ以上置くところないから

一回り小さめの段ボールに移し替えて…

先日片付けて、
空きスペースが出来たクローゼットに収納笑い泣き

せっかくクローゼット少し空いたのになぁガーン

日用品のふるさと納税って
めちゃくちゃ助かるんだけど

置く場所もちゃんと考えておかなきゃですねぇ汗うさぎ

でも
シングルで9,000回使える

らしいので何ヶ月持つかなぁ音譜
半年くらいもってくれたら嬉しい照れ

シングルorダブルも選べるよキラキラ



今日から楽天では
お買い物マラソンはじまります!

去年買って毎日愛用してた
LDKベストバイ受賞のアームカバー


モノを増やさないようにしっかり厳選してグッ

必要なものをオトクにお買い物しましょー飛び出すハート



\フォロー&いいねはお気軽に/

 

フォローしてね

 


\ 楽天ROOM / 

買ってよかったもの、何度もリピしてるものなど 

購入品レビューしてます