こんにちはにっこり


    

私、夫、中学生女子、小学生男子

の4人家族

夫の両親と住居完全別の二世帯同居


家事片付け苦手なずぼらパート主婦

りーさと申します



毎年悩む真顔

今年の父の日のプレゼントが…

決まりましたラブラブ


今年は6月16日が父の日お父さん


プレゼントはギリギリに買うと

気持ちも焦るし

在庫がなくなってたりすることもあせる


いつも少し余裕をもってギフトを選んでますプレゼント



お酒を飲む量が減ってきた

実父にはコレ


ベアレンビールと
おつまみのセット

最高級ビールセレクション受賞

岩手で大人気のクラフトビール生ビール



見つけた瞬間これだとビビッときたギフトプレゼント

初めて目にしたベアレンビール生ビール


関西在住だから父もきっと飲んだ事ないと思うのね。

私も飲んでみたーい爆笑



6/10 23:59まで

10%offクーポンあります!!


これも10%offクーポン対象下矢印





毎日必ずビールを飲む笑

お酒好きな義父にはコレ生ビール


サントリー
プレミアム・モルツ「夢」

マスターズドリーム セット


ザプレミアムモルツの最高峰

なかなか自分では買わない高級ビール



義父にはクラフトビールより

毎年高級定番ビールを贈ることが多いです。

当たり外れがなく間違いないかなと思うので。


こちらも…私も飲んでみたーい爆笑



先着で

300円offクーポンあります!!






6月11日1:59までは

楽天スーパーセール中なので


何店舗か買いまわると

さらにポイントの倍率アップで

オトクです!!


私はすでに上限の10店舗達成したよ爆笑



今年のプレゼントも喜んで貰えるといいな飛び出すハート





\フォロー&いいねはお気軽に/

 

フォローしてね

 

\ 楽天ROOM /

 買ってよかったもの、何度もリピしてるものなど

 購入品レビューしてます