楽天スーパーセール

 

年に4回しかない楽天市場のお得イベント

 

いよいよ今日!

6月4日(火)20時から 

始まります!

 

 

イベントバナー

 

 

今回は消耗品を中心に私が狙ってるものや

買ってよかったもの5選を紹介するよニコニコ

 

個数制限が少なすぎて

秒単位でポチらないと買えないものは紹介しません!(ここ重要上差し

いくら安くても買えなければ意味ないよね昇天

 

 

1.アテニア 

スキンクリアクレンズオイル

エコパックがポイント10倍ビックリマークビックリマーク

 

 

10年以上愛用しているクレンジングオイル

濡れた手でも使えてメイクがするんときれいに落ちるよキラキラ

超有名だから知らない人はいないかな⁈

 

普段セールにならないし

ポイント10倍はスーパーセールでしか見たことないキラキラ

私もリピ買いするよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

2.  博多もつ鍋と餃子 マイニチトッカのすっぴん餃子 

 

100個入りが

50%offクーポンで2480円!!

200個入りが

50%offクーポンで3980円!!

 

 

 

 

楽天で餃子色々買ったけど

私はこれが1番美味しいと思う照れ

肉汁じゅわ〜でお肉の味も美味しいよハート

 

しかも焼くだけ!

時間ない時や

今日は作りたくない〜って時も

焼くだけ!!笑

 

餃子最後にひっくり返すの

いつも失敗する人…えーん

キレイに焼けてる写真が撮れないあせる

 

 

 

 

 

 

 

 3.松屋の牛飯の具

クーポンで期間限定57%OFF!

15,000円→6,330円!

1食あたり198円に!!

 

レンチンだけで牛丼出来上がりナイフとフォーク

ずぼら主婦の味方ニヤリ

 

これ使って卵とじするのもおすすめ上差し

 

 

 

 

 

3. 訳ありギガ盛!

国産鶏の唐揚げ2kg (1kg×2袋)


4400円が…半額の2200円!!

 

6/6 20:00〜発売!

 

※すぐ売り切れるから発売開始したら

早めにポチッしてね!!

 

から◯げくんみたいな感じの

チキンナゲットっぽいからあげ

 

我が家の子供たちには大好評ドキドキ

お弁当用にもいいし

夜ご飯の一品にも、ビールのお供にも合うよ生ビール

  



 

 

 

5.  ふるさと納税

福岡県飯塚市の

鉄板焼ハンバーグデミソース 20個!!

寄付額15000円

(10個入りは10000円)

二年連続リピート寄付したこちら

 

めっちゃおすすめなんだけど…

今年から値上げになっていて

6/13〜さらに少し値上げになるみたいガーンガーン

 

同じ寄付するならこのスーパーセール期間がオトクだよ二重丸

 

湯せんでパパっとメインができるから

忙しい時に助かるステーキ

 

レトルトって固いハンバーグが多いけど

これはふわふわで

おはしで簡単にカットできるほど柔らかいです照れ

 

デミグラスソースも濃厚でたっぷり

子供達も夫も絶賛のハンバーグラブラブ

 

 

 

 

 

 

他にもいろいろオトク商品がいっぱいで

探しきれない笑い泣き

 

以上。

ずぼら主婦りーさの

オススメ5選でした上差し

 

よかったらチェックしてみてねにっこり

 

 

 

\フォロー&いいねはお気軽に/

 

フォローしてね

 

 

\ 楽天ROOM /

 

買ってよかったもの、

何度もリピしてるものなど 購入品レビューしてます