#お父さんが喜ぶギフト

 

我が家では父の日ギフトは私に一任されており

毎年何がいいかな〜と悩んでます真顔

 

プレゼントって悩むよねプレゼント

 

 

もう父も義父も70を超えているので、

モノもたくさん持っているし、

きっと使うモノにはこだわりがあると思うので

毎年消え物(食べ物)にしています。

 

消え物(食べ物)で

 

予算5000円くらいまでで

 

去年とは違うもの(違う種類)で探してます。

 

 

プレゼント去年父の日に贈ったものプレゼント

 

お酒飲む量が減ってきた父には→メロン

 

これ、メロン好きなら間違いないやつ

 

 

 

何年か前にこちらのショップのメロンも贈りました下矢印

 

 

 

 

 

お酒を飲む義父には→ビールのセット

 

去年はエビスにしたけど

色んなメーカーのビールを毎年贈っています生ビール

 

 

 

 

 

お酒飲むお父さんなら

ビールや焼酎や日本酒など

 

選択肢多くて楽です笑

 

義父は強いお酒はドクターストップかかっているので

毎年ビール生ビール

(きっと昔、無茶してたんだなぁ笑)

 

 

 

父の誕生日に贈って喜んで貰えたのは高級お茶漬け

 

一人暮らしだから

毎日のご飯はテキトーだと思うのね

 

魚がどーんと入ってて

具沢山で簡単に食べられるし

父も喜んでたので

これはまたプレゼントしたいラブラブ

 

 

 

 

山年園のお茶漬けは私も気になってるので

一度自分用にも買ってみたいなぁにっこり

 

 

 

お父さんが喜ぶギフト

 

イベントバナー

 

 

\フォロー&いいねはお気軽にハート

 

フォローしてね