こんにちはにっこり

 

昨日はユニクロ感謝祭第二弾びっくりマーク

いってきたよーー爆笑

 

ほんとは第一弾に行きたかったんだけど、

なんやかんやと時間がなくて断念えーん

この土日も予定ぎっしりで、昨日しかなかった!

 

とりあえずお目当てはエアリズムキラキラ

子供の分と自分の分。

 

エアリズムのペチコートを発見!

夏ワンピの下に履くのに良さそう〜ハート

 

それにポケモンリラコとポケモンTシャツ⚡️

キャプテンピカチュウがかわいすぎる〜ラブ

 

息子の年齢的にかっこいい系をチョイスしたよニヤリ

 

マインクラフトのTシャツも欲しかったんだけど、

欲しいデザインのサイズが売り切れで買えずでしたえーん

 

 

自分用に前から気になってたこちら✨

エアリズムUVカットメッシュフルジップパーカ

 

 

 

 

 

ピンクとブラックでめちゃくちゃ迷った〜びっくりマーク

 

いつもの私ならイロチで2枚買うところだけど

断捨離中でモノを増やしたくないから

結局着回しのきくブラックにしたよ🖤

 

夫の仕事着用にエアリズムのコットンポロを買おうってなったんだけど…

若い頃は痩せてた夫。

30代後半くらいから少しづつ厚みがでてきて(笑)

最近ではLを着るようになって笑い泣き

 

今回試着してみたらLLがちょうどよかったガーン

本人もショックそうだったけどね、

お願いだから痩せて…笑い泣き

 

 

昨日買ったもの

ポケモン以外全部エアリズムでしたキラキラ

夏はエアリズムだよね〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\フォロー&いいねはお気軽に/

 

フォローしてね

 

\ 楽天ROOM /

 買ってよかったもの、何度もリピしてるものなど 購入品レビューしてます