失礼致しますmomomiです🍑⤵️





雨の日が多い梅雨の頃傘アセアセ


皆様いかがお過ごしですかはてなマークにっこり



我が家の白い威嚇犬りーちゃん🐶💢


威嚇の💢りーちゃん🐶💢


略して【IKAKULi】ーイカクリー 


梅雨でも☔元気にブチギレ中‼️🐶💢





 【IKAKULi】グッズ❣️

第2弾はこちら🐶💢乙女のトキメキ

ダウン


☆第2弾『フレークシール』です☆





【IKAKULi】手作りシール★ランダム18枚入り


ハンドメイドのフレークシールです。




威嚇度に応じた4パターンの表情。



威嚇度 ☆☆☆ きょとんとしています!左上

威嚇度 ★☆☆ むぎゅっとなります!右上

威嚇度 ★★☆ ツノが生え血管が出現!左下

威嚇度 ★★★ リボン付き最終形態!右下

激おこ!!






【内容】

フレークシール18枚入り(大2、中4、小12)

イラストは全8種類(※画像をご覧ください。)

サイズ・色違いの中からランダムにお届けします。




ノートやスケジュール帳は📓

もちろん!!

スマホやスマホステーショナリー鉛筆メモ

好きな物にラブラブ

イカクリりーちゃんシールで🐶💢

自分流にカスタマイズおすましペガサス乙女のトキメキ





【購入時の注意点】

・市販のラベルシールに家庭用インクジェットプリンターにて印刷。

表面を超透明OPPテープで補強し、カットしています。

・1つずつ手作業で製作しているため、色み、サイズ、形などにばらつきがございます。

・OPPテープのにおいが残っていることがあります。苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

・ハンドメイド作品ですので、ご理解の程よろしくお願い致します。






気になられました方はデレデレ乙女のトキメキ


こちらをご覧ください🙇‍♀️

下差し




【IKAKULi】手作りシール★ランダム18枚入り






【IKAKULi】グッズ第3弾❣️❣️


coming soonスター飛び出すハート