のほほん( ´艸`) | りぃなの桜の魔法*

りぃなの桜の魔法*

歌や作詞などが大好きな、りぃなのブログなのっ☆
気軽に「りぃにゃ」って呼んでにゃー(^ω^*)ぽむぽむ

(∩´∀`)ノ☆*みんなにちぇりぃーぶろっさむっ!

こんばんにゃーすっ(●´ω`●)
ラジオミスティ一を一話から聴き直してるりぃなだよー♡

今日からママンがEXILEのATUSHIのソロライブの遠征に行ってるからお留守番してるの!
日曜日まで遠征らしいヽ(^0^)ノ

明日は妹が学校だから朝から1日甥っ子のゆうとの面倒みるよ!

みてみてー



翔ちゃんのくまプリ買っちゃった(●´ω`●)
ずっと欲しくてやっと手元に届いたよん♡
かわいい!!イベント用の鞄に付ける予定(*´Д`*)むふふ
うたプリカフェ行きたかったなぁ…


にゃー



こないだお土産でもらったミスドのクロワッサンドーナツ♡
これで190円なんだって!
これはキャラメルだったんだけどスッゴくスッゴくおいしかった( ´艸`)

また食べたい!!

さくさくだしキャラメルもおいしいし他の味も食べてみたいなo(^-^)o


誕生日にはるたんからもらった紅茶達だよー♡


主に苺、りんご、レモンで他にブレンドされてて今日は苺の紅茶を飲んだよ(*^^*)




久しぶりに紅茶飲みながらゆかりんのDVD見てたよー(*´▽`*)
りぃなの大好きな一時♡
はるたんはりぃなの好みをちゃんと知ってるから期待通りでした!

はるたんありがとうー(●´ω`●)♡

最後にぺたり


夕飯にからあげクン参上!
美味しくいただきましたっ(*´Д`*)

ではでは今日も写メぺたぺたしただけだけど

またまとまりがないけど

またねーヽ(^0^)ノ




苺宮りぃな*