今日は誕生日なの(●´ω`●) | りぃなの桜の魔法*

りぃなの桜の魔法*

歌や作詞などが大好きな、りぃなのブログなのっ☆
気軽に「りぃにゃ」って呼んでにゃー(^ω^*)ぽむぽむ

(∩´∀`)ノ☆*みんなにちぇりぃーぶろっさむっ!

お久しぶりにゃーす(>_<)
中々ブログを書けなかったりぃなです(^_^;
写メが溜まっていくよーw

今日はりぃなの誕生日でしたぁー
親友のともにゃんも4月生まれで、シダックスで二人で誕生日会したよーヽ(^0^)ノ

なんと予約をするとホールケーキとシャンメリーのサービスが!

ドドーンっ


チョコケーキ♡
左がりぃなだよー
後毎年恒例のプレゼント交換したぁ(*´Д`*)
いつからプレゼント交換してるかわかんないw

今年はドドーンっ



ともにゃんがこないだディズニーシーに行ってきたらしく
ミニーちゃんのポーチとかわゆいグロスもらったぉ(●´ω`●)
お菓子も他にもらった♡

毎回りぃなのツボなプレゼントばっかりで嬉しい( ´艸`)
ひっさしぶりにプリクラも撮ったんだ(*´▽`*)

カラオケの後、近くの公園でお花見的なお散歩
新潟今が満開です!



公園で小学生に話しかけられたんだけど…
なぜか、いくつー?と意味不明な質問されたw
てか中学生じゃないもん。゚(゚´Д`゚)゚。
何だったんだw
ちょっとびっくりしたwww

もう立派なお姉さんですよwww

さてさてブログを書いてない間りぃなはすっかりどっぷり声優の下野紘さんにハマりましたw



もうひろたんしか見えないwww
毎日ひろたんボイス聴いてる(●´ω`●)にへへ

今日はなんとテレビでRの法則にひろたんが出て誕生日に見れるなんて嬉しかったよぉぉお

マジで恋してるみたいなwww
久しぶりに熱中する事が出来て辛い事も沢山あるけどだいぶポジティブ思考になったんだ(*´▽`*)たぶん…

ひろたんありがとう!
そしてそしてりぃなと仲良くしてくれてる皆さん本当に本当にありがとうございます。

これからもこんな自分ですが、マイペースに前向きに一歩一歩頑張って行きたいと思います!

よかったら仲良くしてもらえると嬉しいです(*^ー゚)

ではでは

またね~ヽ(^0^)ノ




苺宮りぃな*