最近のお二人さん!

まぁー
よーく食べます!笑🤣


悟空ちゃんの時はこんなに早く餌へらなかったのに
あっちゅーまに減ってしまいます💦



なので!






BIGサイズの10キロです!


これでしばらくは餌が切れてしまう
心配をしなくてすみそーです♡


前は成長前期の子猫用を食べており
今回、成長後期にかえてみたのですが
2人とも変えた事もわかってないみたいで
もりもり食べてくれました!👏


明日のウンチくんが柔らかくならないか
すこ〜し心配ですが。。


それにしても
BIGサイズロイカナとのショット!
広告みたい!笑←親バカ


悟茉なんか
まんざらでない感じで
大好きなフードの前でポージングですよ!笑


わらっちゃいましたー🤣


♡Instagram♡

☆Li*no☆