先日、菅田将暉さん主演の
『糸』とゆー映画を見てきました‼︎



映画は2.3ヵ月に1回くらいは観に行きます
そこまで映画好きでもなければ
全く興味なしでもない
中途半端な映画好きです♡笑



あまり詳しく書くとネタバレになっちゃうので
さらっと。。。


糸って恋愛系だけど
予告ではハッピー満載な雰囲気でもなかったので
泣いちゃうんだろなぁ〜って思って
ハンカチ用意✨


いざ、みましたら!



泣きました!



1場面だけ!



その場面。。。。


遺骨が出てくるシーン。


その遺骨みてね〜
全く内容とは関係ないけど
悟空の事思い出しちゃいまして〜😢


映画の内容そっち抜けで
悟空が病気とわかってから
辛かった闘病生活。
虹の橋を渡る時の悟空の苦しそうな表情。
その後の、火葬や遺骨をもらった時のこと。


鮮明に思い出して、ひっそり泣いちゃいました。


菅田さんには関係ない内容でごめんなさい!笑



隣に旦那がいたので
バレないようにないたのです!



新しい子達がきて
可愛くて仕方がなくて
すごく癒してもらってるのに
やっぱり悟空は悟空なんです!

代わりとかではないんですよね!

代わりのつもりで譲ってもらったつもりは
初めからなかったんですけどね!


悟天や悟茉に、なんか悪いなぁーって思う気持ちも少しあって。


家に帰ってから、2人をぎゅって抱きしめました。



新しい子を迎えるにあたって
悟空への気持ちが薄れるのも怖かったですし
逆に新しい子を悟空の代わりにしてしまうのではないだろうと、それも怖かったですし。


でも今回泣いちゃった事で
はっきり自分の中で思ったことが一つありました。

悟空は悟空。
悟天は悟天。
悟茉は悟茉。

誰が代わりとかでなく、
ちゃんと個々としてみれているし
接することができている。

ってことです!



『糸』には申し訳ないけれど。笑
今回の学びはそこでした!!


そして、私は私!
このままの気持ち、接し方でよし!って
自分にハナマルをあげました!笑



史上最強の可愛さ悟空♡





ベビーフェイスの悟天♡






寝起きの悟茉♡


♡Instagram♡


☆Li*no☆