4連休最後の日は
1日家にこもって
趣味であるハンドメイド熱中してましたー‼︎



昔は服とか色々作っていたんですが
結婚してからはご無沙汰〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



旦那はK1に夢中だったんで
いひひ!1人の時間GET⭐️


そして、久々に作ったのが
こちら‼︎



花柄のにゃんちゃんベッド♡

そろそろ寒くなるしどーかなー?
とつくってみたんですが

私、2人用つくったはずなのに。
あれ?採寸間違えた?
でもケージにはぴったりだし。。。


いやいやー
あなた(悟茉)でかすぎやねん(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)笑笑


また作り直さないといけないのかなー。(´× ×`)


きゅうきゅうで
2人入ってくれることを願ってます( ーิωーิ )ノ


♡instagram♡

 ☆Li*no☆