最近悟空さんの記事ばかり。。。


昨日からネガティブモードのLi*noですッ。
長文になりますが、よければお付き合いください。




5月GWあたりから
下痢と食欲不振で悩まされてました悟空さん。

何度か病院にもゆき
キャットフードも試してみましたが、改善せず。

昨日、あまりにもおかしいので再度違う病院にいくことにしました。

その病院は検査機器など豊富で
夜の診療でしたが
血液検査、腹部エコーのを行ってくれました。


その結果。。。。


腹部にしこりと腸の壁が厚くなっている。
腹水が溜まっていると。
血液データもすごく悪く
体重も1ヶ月半で2.6キロから1.7キロに減少。


今の状態では断定できないが
5個ほど考えられる疾患をあげてくれました。


先生が丁寧に説明してくださるのに
本当にショックすぎて先生の言葉が頭に入ってこず。

こんな経験初めてです。


すぐにCTを撮った方がよい。とのことで
早朝から悟空を預けにゆきました。




昨日の夜、家に帰って候補に上がった疾患の5つをネット検索しまくり。
どれもこれもよいことが書かれておらず、1人ベッドで涙を流しました。

となりには、いつものように悟空がついててくれました。こんなときでも、そばにいてくれる悟空。更に涙が溢れて、泣き疲れていつのまにか眠りに。。。


なんで、うちのこが?
まだ、1歳なのにわかすぎない?
あんなに小さい身体なのに、かわいそすぎない?
どうか、治る病気であってほしい。


ネガティブモード炸裂ですが
まだはっきり病気が決まったわけではないので
前向きに気持ちを切り替えたいと思います!


悟空も今日、全身麻酔で検査を頑張ってるので
私もよい未来を考え頑張ります!


今夜、迎えに行ってたぶん診断がくだると思います。
気持ちをしっかりもって、どんな結果でも受け入れようと思います。


悟空、しんどいけどがんばろうね!!



☆Li*no☆