制服ミニーちゃんを撮影に行ったのですが、ミニーヲタの皆さまの本気にちょっと後ずさり…
嘘ですww
一人だったら頑張ってたんですが、連れがいたので(;´▽`A``
閑散期を満喫しつつ、普段とは全然違うグリしてきました♪
と、いうことでウエスタンデイジー!!!
11:30頃だったかな??
ビックサンダーのFPを取りに行ってそのまま乗っちゃって、発見!!
めちゃくちゃ囲まれていて大変でした(°Д°;≡°Д°;)
(最後まで全然帰れなかったのは実はウッディーだったけどww
ピンの撮影会が始まった時に幸運にも最前列に!!!
しかし目線もらったときにシャッターがきれないという残念な私のカメラ(ノ◇≦。)
そして最近一人インしていなかったせいか、カメラの設定全然違う事に気づかず…
あぁそういえば12月はコスプレの撮影ばっかしていたんだな、私(●´ω`●)
この日はカメラの設定が普段と違うままキャラ撮ってました~
同行者がデイジー大好きっこだったので超嬉しそうでした≧(´▽`)≦
ご飯食べて、ビックサンダー13時のFP乗ったらまたデイジーが居たって言うねww