ユージーン | 多趣味爆発

多趣味爆発

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


りんどん♪
明日はクリスマスのランドに行くんだ!

楽しみで仕方がないよ!!


ラプンツェルにはまだ1回しか会ったことがないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ユージーンには3回会いました!!

なかなか会えない~

自分の中で会えた時間を覚えておいて同じ時間に同じ場所に張るんですが

まだ会えていません(゚ーÅ)