Mlles Rina
Amebaでブログを始めよう!

あと1点が…

浅尾頑張ってくれたよ

あと1点がなかなか取れないなぁダウンダウン

明日の誕生日に合わせてなんとしても勝って欲しいー!!
Mlles Rina-SH380067.jpg

始めたよぉ

ただいま岐阜なう

でも微妙な雰囲気…
向こうもこっちもハッキリしないからなぁ

どーしたらいい