長女3歳9ヶ月& 次女1歳9ヶ月&お腹の長男35w ⋈*


楽天お買い物マラソンやってますね音譜

今回の出産に向けて買ったものコスモス
3度目の出産ですが、初めての男の子&今までのもので使えないものを買い足しました!


くまクッキーイブル 授乳クッション
1人目の時のものはだいぶヘタってしまい、2人目の時のものは実家用に置いてあるので新たに購入しました!
色はグレーにしました✩.*˚



くまクッキーエイデンアンドアネイ おくるみ
持っているのはピンク系ばかりなので、干支に因んだ牛柄をチョイス✩.*˚

1人目の時にネットで自分で購入したバラ売りのものと、友人からいただいた百貨店のものが少しプリントの感じが違かったので今回お店は慎重に選びました!



くまクッキーディモワ たまごマットおくるみ
可愛くて買っちゃいました♡
お昼寝のときにリビングで使えるかな?


くまクッキープーさん メリー
お下がりでいただいて使っていたミッフィーのメリーが2人目の時に壊れてしまったので、長く使えて口コミの良いこちらを購入しました!



くまクッキーラッコハグ(ベビーバス)
今まではリッチェルのふかふかベビーバス使っていましたが、今回は最近人気のラッコハグにしました!沐浴期間が終わってからも使えるといいな✩.*˚



くまクッキーガーゼ
2人目の時にも購入したこちらのお店で✩.*˚同時に数枚使う時に柄が違う方が分かりやすくて便利だったので、柄や色を変えて購入しました!





今回購入した赤ちゃんのものはこのぐらいかな?

あとは次女用にイフミー×ブランシェスのウォーターシューズうさぎクッキー


長女の夏服はキムラタンで数着うさぎクッキー





私の美容液や化粧下地、洗剤等の日用品もまとめて購入したので、今回は珍しく完走しました星


ベビーカーはずっとエアバギーのココプレミア使っているけど、この度車を新しく購入して座席が増える分トランクが狭くなるのでコンパクトになるベビーカーの購入を検討中。

コンパクトになって、押すところが繋がっていて、デザイン◎なサイベックスのリベルが今のところ候補だけど、6ヶ月頃~なので迷っています。


こちらはもう少し迷ってみますスペード