先週から娘と私が風邪をひいてしまい、週末は母に来てもらいましたあせる娘は咳と鼻水、私は喉です。

娘が風邪をひくのは今回で2回目。
室内の温度管理や服での体温調整がうまく出来てないのかなえーん機嫌はいいし、母乳もミルクもお薬もちゃんと飲んでくれるているので、早くよくなりますように





ベビーカーはエアバギーを持っていて、今はマキシコシをドッキングさせて使っていますが、首も座ったからそろそろココプレミアのシートを使いたいので、楽天スーパーセールでベビーカーグッズを購入しました

(エアバギーを使っているご近所さんが娘ちゃんが5ヶ月頃にマキシコシからエアバギーのシートに変えたら、嫌がってあまりベビーカーに乗ってくれなくなったと聞いて早めに乗せなきゃー!と少し焦っていますあせるでも、マキシコシじゃないと車の乗り降りが大変になるのかな・・・



まずは欲しかったエアバギーのハンドマフ
{7082AF7E-3A35-4F5D-A915-75D8AD3228AC}

最近は少しの時間でも外でベビーカーを持つと手が冷える雪の結晶でも手袋だと付けたり外したりが面倒なのでベビーカーに付けるハンドマフが欲しかったのです

{F2AD5D8B-8A1E-48E4-9631-072485D676B0}
自宅で中性洗剤にて手洗い可のようです☺︎
ヘリンボンのチャコールにしました
あとエアバギーのヘッドサポートも
ベビーカーと一緒にストローラーマットは購入したので、ストローラーマットとお揃いのピンチェックのヘッドサポートにしました。


そしてブランケットクリップ
口コミを参考に、今使っているベビーカーフックとお揃いのリッタグリッタのブラックにしました!


あとは離乳食グッズも少し準備
クリスマスでちょうど5ヶ月で、最近よだれも多いし大人が食べてるとじーっと見て口を動かすこともあるので早めに始めてみたいけど、年末年始は実家に帰るので、離乳食スタートは年明けになるかなうさぎクッキー


他は自分に洋服用ブラシも購入しました!笑 
10店舗はいかないけど、欲しかったものが買えて満足です照れ