こんばんは、未来の私。

 

久しぶりにこのブログを開いて見返し、また記録に残しておこうと筆を取っている。

 

前回の不調の後はしばらく早退したりしてなんとか仕事はやめずに済んでいる。

運良く新人さんの教育にあたったりして、やり過ごした過ごした。

 

あの後から定期的に脳が働かない時や朝からスイッチが入らないなどが発生するようになった。

それでもまた遅刻早退でなぁなぁでやってる。

 

1月末には旦那と喧嘩した。

積もり積もっての喧嘩だったけど、結局は休みが合わなくて寂しかったみたい。

 

転職も考えたが、職場からの土日定休の提案があって同意した。

3月から土日定休でこの5月でやっとペースが掴めてきた気がする。

勤怠率が90%を超えていてかなり安定している。

 

岸本さんから新人教育だけでもいいから責任者しないか?って言われてて、嬉しい反面ストレスでどうにかなったらどうしようと悩んでいる。

まぁそもそもそんな席があるのかも未定みたいだけどね。

 

薬はずっと飲んでる。

昨年4月から飲み始めたメニエールの薬で頭痛はめっきり減っている。

メンタルの薬は血中濃度が下がるといけないと先生が言っていた。

 

1月にはじいちゃんが亡くなった。

かくかくしかじかで九州まで出向き、日給10000円くらいで事務処理とかなんとかしてた。

帰りの電車で我慢の限界でめっちゃ泣いた。

やはり実家とは関わらない方がいいな。

 

2月は1月の余韻で死にがちだった気がする。

 

3月にはオーイシマサヨシの武道館に行ったんだ。

久しぶりの旦那との東京はそれはそれは楽しかった。

しかも4月にまた替え歌がTwitterで歌ってもらえた。

また行けたらいいなと思うけど生活の安定が優先かななど思う。

 

4月はいつの間にか終わっていた。

新人さんとずっとサポートしている。

 

5月もいつの間にか今日。

GW明けに落ち込んだのでブリーチした。

せっかく地毛全部伸ばし直したのにね 笑

しかも自分でしたからまだらになってて次どうしようってなってる 笑

 

そして今日は文フリ東京38(5月)だった。

昨年の今頃に猫が亡くなったことを思い出してまた泣いた。まだ泣けるのかと驚いた。

 

2月から2回開催されている女子会は、なんかもうどうでも良くなってきた。

職場恋愛が鬱陶しく見えるからイライラしているかもしれない。

 

 

22年夏から熱く盛り上がっていた創作は、2月ごろから停滞している。

なんだか目標を見失って、停滞している。

 

3月ごろからはゲームが楽しくて仕方なくてずっとやっていた。

気になっていたニーアレプリカントもトロコンまでやった。

オートマタはゲーム性で無理だった。

 

創作でいえば服作りもモチベがわかない。

でも気まぐれに姉のサークルを助けたら意外と楽しくて、また創作しようかなって思っている。

この後も電話会議だ。

さぁ、やりたいことをやろう。