昨日からとある練習をはじめた。

 

というのもツイッターで

 

経験は買えないって見たから。

 

まぁ今更ながら、ここ数か月で自分の価値を高めたいと思ったことが増えた。

 

あと空前のお料理ブームから経験の積み上げは認めている。

 

もともと興味のあったことからやっていきたくて

 

メルカリで本を買ったのと、昨日は少しお試しで動いてみた。

 

次の仕事が決まるまで時間があるうちに、これだけでも身に着けたい。

 

いい感じだ。

 

毎日やろう。土日は旦那がいるから少しやりにくいけど、

 

ひとまず毎日つづけよう。

 

前に仕事をしなかった時は、

 

YouTubeを少し動かしてたけど

 

なにもビジョンが湧かなくて離れた。

 

今は何となくできること同士が繋がってて、

 

足りない部分の鍛錬と知識の補填で

 

なんとかなりそうな未来が描けてるから、

 

少し動いてみようと。

 

 

あと完全に軽躁モード入った気がする。

 

お金も使ってるし睡眠も短くなってる。